Recently
Archive
Category
Link
Profile


ウシオチョコラトル

あべちゃんって言う、
勝手にファンに思ってるスタイリストさんがいて、
瀬戸芸の哲子ルームに立ち寄ってくださり、
色々お話させてもらって、
あべちゃんは相変わらずかわいいし、
ああ、楽しかったって時間だったんだけども、
尾道から行くなんとかって島で
男子三人がチョコレートを作っててね、ってのが後から後から
気になってきてしまい、
調べたら本当に気になる存在と気になるチョコレート!
近々チョコレート買いに島に行く!って考えてたら、
うちから近い公園でやるマーケットに出るって言うじゃないの、
ウシオチョコラトル目当てにマーケットへ行きましたとも。
こちら人気のマーケットで、
みんなタープ張ってキレイに出店されてるのに、
このユルさ、
201611291520432e6.jpg
迷って迷ってチョコレート購入。
カカオ豆とお砂糖だけでほんとに美味しい。
全種類食べてみたいな。
やっぱり島にも行ってみたいな。
20161129152044faa.jpg
って、すごいもの見つけた気持ちでいたんだけども、
もうかなり人気者なのですね。
20161129152045d34.jpg
こういうのをお家に持ち込むとなんと幸せな気持ちになるんでしょ、


2016.11.29(Tue) - LIFE





/