Recently
Archive
Category
Link
Profile


POTTOの衣装

ニカさんこと二階堂和美さんのライブ、
名古屋の初日が終わり次は横浜、
このあと岡山や広島もやってくるって、
あー楽しみ。
しかも、1月22日には東京での追加公演だと!
衣装はPOTTOの山本くんが担当させていただいてます。
私も小物制作の応援をしたり、
衣装のバランスの相談に乗ったり、
色々と入らせて頂いてますが、
我ながら、
育児中心の暮らしだったり、都会から離れての暮らしだったりって、
言い訳を探したらキリがないんだけども、
ずっと続けてきた人とはどこか自分に衰えや鈍さを感じて歯がゆくなってます。
ま、その分、子は育ったからいいか。
とにかく、ニカさんのすんばらしいライブの盛り立て役になってたらいいな。
POTTOの衣装。
(この画像は衣装ではないです、
小物を考えてる時、ブランクが長くて勘が戻るまで時間がかかります。)
20161125105221572.jpg
東京のみなさん、
ニカさんがビックバンドと共に歌って踊ってくれますよ!
http://www.nikaidokazumi.net/news/2016/11/001010.html


2016.11.25(Fri) - works





/