Recently
Archive
Category
Link
Profile


夢みたい

開演中は撮影禁止、
携帯もマナーモード禁止、電源をお切りください、
とのことで会場内の画像がないのですが、
我が家のうーちゃんのスーパーヒーローであるわんわんのショーに
行くことができました。
感激!
20161124144044b05.jpg
手術後、動けない時にベッドで見てた‘いないいないばぁっ’が
とても好きになってくれて、
しんどいけどもわんわんがうーちゃんのスーパーヒーロー、
手術室に入る時もわんわんのぬいぐるみと一緒で、
今もわんわんと寝る時も一緒、
そんなわんわんとあそぼうショーだなんて、
うーちゃん、良かったねぇ。
のきの小さい時はなるべくテレビを見せたくないと思ってたけども、
今はNHKの子ども番組の大ファン、
いつか、POTTOとREREでなにか衣装に携われたらいいなぁ、とか
野望を抱くまでに。
衣装アシスタントでもなんでもやりたい。
わんわんの白いファーを梳かしてみたいな。


2016.11.24(Thu) - IKUJI





/