Recently
Archive
Category
Link
Profile


よ!日本一!

岡山に東京から移住した友人が、
この前、仕事で東京へ行ってて、
今ここいるよーと画像が送られて来た、
ここって言われてもどこかいね?
20161116162435b26.jpg
すごい人ですよー、何か買ってきますか?って、
201611151701325e2.jpg
いいよいいよ〜東京からケーキなんて〜、と遠慮してみたものの、
いや待てよ、とちょっと調べたら、
このケーキ屋さんアテスウェイと読むんだって、
あ!あほ甘友達のレイキンちゃんが名前を出してて、
私のいつか行きたい店10に入ってるところでないの、
岡山で日向ぼっこしてたら
アテスウェイのケーキがやってくるなんて、
泣いてしまうよ。
20161115170133951.jpg
ぴかーん!(私には光り輝いて見える)
モンブラン2つお願いします!
201611161624368ea.jpg
今まで、
新百合のリリエンベルグか、
アンジェリーナのモンブランが
モンブラン界のツートップかと思ってたけど、
これ、もしや日本一なんでないの?ってくらい美味しかった。
2016111616243831b.jpg


2016.11.16(Wed) - LIFE





/