Recently
Archive
Category
Link
Profile


哲子の部屋 いよいよ7日までです、

2016年の瀬戸内国際芸術祭、
ほんとにほんとにもう7日でおしまい、
POTTOの山本くんは
宇野港のおまち堂という素晴らしいかき氷屋さんの隣で
展示してます、
どうやら山本くんなりのファッション神社的な場所っぽい。
20161102121135e46.jpg
私はこの作品がとても好きです。
2016110212113677f.jpg
この木々たちのファッションもとてもお似合い、
服なんて必要なんだろうか、
おしゃれって、装うってなんだろう、とか
たまに考えちゃうよね。
でも、なんかまぁいいか、おしゃれっていいよね、なんて
木々が教えてくれたりして。
20161102121138865.jpg
カーペットドレス、
そういえば、さきほどの人形のは壁紙ドレス、
20161102121139217.jpg
30日のファッションショーも、
服の力を感じたり、
服なんてなにか想いと重なってから素敵になると思えたり、
とにかく、服ってなんかいいなぁとか
色々余韻が残る時間でした。
九州からはるばる来て下さった司会の山下陽光さんの魅力も重なり、
自由な服と自由なファッションショー、
春会期から始まり、
すごーく楽しかった夏会期、
大好きな秋会期と、
哲子の部屋よありがとう!
まだ終わっちゃいないぜ。


2016.11.02(Wed) - POTTO SHOW!!!





/