Recently
Archive
Category
Link
Profile


のき7歳!

宇野港で展示している‘哲子の部屋’
30日は、ねるとんみたいなファッションショー、
私の主観で申し訳ないですが、
もう最高でした!
お越し頂いた方、どうもありがとうございました、
結局4組のカップル成立!

ショーの前の日は、
ノキンコの7歳のバースデー、
ずっとドキドキしてこの日を迎えたのに、
当日はうーちゃんの難聴児の療育施設での秋祭り、
プレゼントが届くか、不安で仕方ない様子。
‘きょうにもつがきたらおいといてください’
20161101125928253.jpg
秋祭り、
綿菓子を手に、全く楽しそうじゃなく見える一枚。
20161101125931ca6.jpg
そして、
帰ったら、作戦成功で、
玄関前にプレゼントが!
良かったね。
って配達の方、よく読んでくださいました!

ノキンコのリクエストで、
総社の美味しい美味しいケーキ屋さんじゃなくて、
シャトレーゼのチョコペンがつくやつって。
2016110112592932e.jpg
ショー前日の山本くんも、
プレゼントのコロコロコミックを手に誕生日会だけは参加、
201611011259305e4.jpg
ノキンコよ、おめでとう!


2016.11.01(Tue) - IKUJI





/