Recently
Archive
Category
Link
Profile


ここは大丈夫でした、

鳥取で大きな地震がきて、
ここ、岡山も揺れました、
地震大国、どこにいても安心なんて所はないんだなぁと
緊急地震速報がなって地面が揺れて心臓がバクバクとしました。
鳥取でお家に帰れずに避難されている方、
早く心休まる日が戻りますように。
私たちが住んでいる所は多分震度3か4で大した事はなかったけども、
地震の時にいた総社からは落石注意の看板が続く山道を通って
古いお家に帰るもんで、ちょっとだけ不安でした。

地震とは関係ないけども、
小学校に入って字を覚え、
反抗も覚えてきた息子。
201610231559464d6.jpg
この時はなにが気に入らなかったんだっけな、
荒れてます。
もうたいへーん。
20161023155945a1c.jpg
女姉妹で育ったもんで、男子育児の壁にぶつかってます。


2016.10.23(Sun) - LIFE





/