Recently
Archive
Category
Link
Profile


タルト不動産さんが来ました。

総社のタルト不動産のHPのコラムのところに
私たちのお家のことを載せてくださっていて、
また引っ越したお家へ写真を撮りに来てくれました。
新居をなんだかオシャレに載せてくださってます。
http://taart-design.com/column/lifestyle/11652/
タルトさんは予算が少ないのに、不安が多い
私たちの相談に乗ってくださいました。

まだ完成という訳ではないんだけども、
なんと言ってものきが今の引っ越し先の学区の小学校へ4月から入学していて、
その住所変更のタイムリミットが8月末だったので、
(教育委員会と我が家の約束だったんだけども)
なんとかかんとか9月に引っ越したのです。
約束からちょっと過ぎちゃったけど許されました。
201610181521042c2.jpg
まだまだ壁ができてなかったりまだまだなのだけど
とりあえず暮らしてます。
寒かったり虫が多かったり、そりゃ色々ありますけど、
とにかく空気が気持ちいい。
201610181521059d3.jpg
二階はミシンを踏んだり作業ができる空間にこれから改修予定。
まだどよーーんとしてるところもタルトの三宅さん撮ってました。
20161018152102caf.jpg
まだまだ住みながら直していく暮らし。


2016.10.18(Tue) - LIFE





/