Recently
Archive
Category
Link
Profile


うーちゃん3歳になりました!

うーちゃん3歳になりました!
瀬戸内国際芸術祭の準備とかで忙しくしている山本くんは
ずっと不在なので、
この人っ気のないお山のお家で
3人でひっそりとお祝い。
201610101305535e8.jpg
ケーキも買ってあったんだけど、
なかしましほさんの本を見ていたら、
クレープの誕生日会というページがあって、
子どもたち喜んでくれるかな、と、
この日は、甘くないおかずのクレープと、
甘いクレープでお祝い。
胃がもたれちゃうから、ひとつのシュークリームをみっつにわけて、
はい、おたんじょーびおめでとう〜
うーちゃん3歳だねぇ
嬉しいもんだねぇ。
20161010130555e9e.jpg
ノキンコの時は、
誕生日だから子どもを喜ばせてあげなきゃなんない、って
使命感でやってたところもあったけど、
色んなハンデを乗り越えてきて、
これからも色々あるだろう、うーちゃんの成長は私が感動してしまう。
なにがあるかわからないとどこかで常に思ってるところもあるんだろうなぁと。
うーちゃん、我が家に来てくれて、
わたしゃ白髪と苦労が増えたけど、
どうもありがとう!


2016.10.10(Mon) - IKUJI





/