Recently
Archive
Category
Link
Profile


今日から秋会期始まりました!

瀬戸内国際芸術祭、
宇野港で開催の‘哲子の部屋’、
春会期、夏会期と終わりまして、
いよいよ今日から秋会期が始まりました!
作品が見えないように写真を撮ってますが、
新作も登場して、
秋会期はカオスっぽさが減ったような感じです。
なんか、うまく言えませんが神社っぽくなりました。
うん、ご利益ありそうです。
本人曰くモード畑のファッションデザイナーという事なのですが、
多分そうは感じさせない展示になったと思います。
秋会期が終わればほんとに終了。
これが終わったらしばらく山にこもると、
自称モード畑の山本くんはいつか言っていたので、
ぜひたくさんの人に見てもらいたいなぁ。
ほんとに山にこもるんかな。
201610081047413c5.jpg
ここのところ、ずっと宇野の会場で制作にこもっていた山本くん。
私は昨日、一昨日とだけ
手伝い応援で宇野へ行ってきました。
しかし、お迎えの時間を逆算すると、16時にはやばい!と
会場を後にしなきゃのパートタイム応援なのですが、
昨日は夏会期のこえび隊としても活躍してくれたみやびちゃんが、
なんと学校帰りに立ち寄ってくれて、
なにか手伝う事ないですか?と。
私の後を引き継いでモップ掛けを引き受けてくれました。
素敵な高校生!
20161008104740387.jpg
今日から11月6日まで、
瀬戸内国際芸術祭の秋会期はじまりました!
真夏の逃げ場のない暑さの中で周るより、
秋会期の方がいいかもしれない。
横のおまち堂さんのかき氷も夏会期の時ほど長蛇の列じゃないし、
ほんと、ぜひぜひお待ちしてます!


2016.10.08(Sat) - POTTO SHOW!!!





/