Recently
Archive
Category
Link
Profile


アルガンオイル

顔を洗ったら
まずは化粧水、
そのあとに乳液とかミルクとかクリームとかで蓋をする、って
サラッとしたものからどろっとしたものへ順番につけるもの、と
どこで習ったのか、
ずーーーっと思ってたけど、
アルガンオイルを買いたくて口コミを読んでいたら、
洗顔したら何より最初にオイルを塗って、とあるじゃない。
それ、試したら、
でーれー良かったのよ。
あ、でーれーって岡山ではすっごくってニュアンス。
なんだか肌の調子が良いのです。

何より先につけるアルガンオイルが病みつきになり、
もう何本目も同じのをリピした後、
ちょっと違うメーカーのとか、
アーモンドオイルなんかも試してみようと今回購入。
20161001155142314.jpg
手で顔につけた後に
髪の毛につけたり、
ちょこっと肘や踵につけてみたり、
アルガンオイル、あなたに出会えて良かった!


2016.10.01(Sat) - LIFE





/