Recently
Archive
Category
Link
Profile


毎日

引っ越してから、
晴れの国と謳っている岡山なのに今月は雨続き。
でも、この前の晴れた日、
お家の前の田んぼとお山、
20160929140532f94.jpg
寝ている場所からもこんな光景、
山小屋で寝てるみたい。
20160929140533422.jpg
そして、待ちに待った朝日!
どのあたりから登るか気になってたの、
山の1番高いところからだとなかなか光が届かないものね。
あー嬉しい。
20160929140535784.jpg
向かいのお山の上の方にも光が届き出してきました。
201609291405362da.jpg
小学校まで通学バスで通いはじめたノキンコ6歳。
家事をしながら行ってらっしゃーいと送り出す。
あぁひとつ楽になった。

向かいの建物は温泉民宿。
いつか泊まりたいな、向かいだけど。
201609291405391e7.jpg
引っ越してから、小さな嬉しい暮らしが続いてます。


2016.09.29(Thu) - LIFE





/