Recently
Archive
Category
Link
Profile


雨のハズミズム

四国の愛媛の今治というところでやった
‘ハズミズム’というイベント、
何日か前から何度も天気予報をチェックしてどもしてども
雨の予報だし、海を越えて、県も越えて、
すごく楽しみにしてたけど、
行こうか行くまいかうじうじしてみたものの、
やっぱり、行かないで後悔するより、
行って後悔したい!と、雨の中高速乗って行ってみた。
美味しいものがいっぱいと、
子供も楽しめるワークショップと、
音楽フェスの屋外イベント。
結果から言うと、
雨で子連れでそりゃ大変だったけど、行って後悔まるでなし!!
確かにね、晴れてたらもっと楽しめただろうけど、いいのいいの、
二階堂和美さんのライブなんて、
雨に濡れぬようにとステージに座ってすごい距離感で楽しめたの。

きっと晴れてたら、あれもこれも食べたり飲んだり買ってしまって、
お金がなくなっちゃってたから、
雨で良かった。
なんだか、センスの良さそうな食べ物屋さんばっかり。
香川に行った時も高知へ行った時も、
食べ物のセンスの良さに感動したんだけど、
ここ、愛媛もなんだか素敵。
徳島はどうだろうか。
のきが買ってもらってたかき氷屋さんのいちじくシロップのかき氷も素晴らしかったな。
201609251517109e3.jpg
ニカさんのライブは、
それはそれはもう泣いて笑って。
POTTO製の青いワンピースがこれがまたお似合いになられてて、
雨だけど来られて良かったなぁと。

それから、
一気にファンになってしまった、KAKATOさん。
本来は1人づつで活動されてるラッパーさんなのだけど、
こちらのユニットがもう心地良くて楽しくてカッコ良くて、
ハズミズム、雨だけど最高‼
20160925151715c4e.jpg
来年も二階堂さんとKAKATOさん呼んでくれたらいいなぁ。
なんて、またハズミズムの主催者さんセレクトのミュージシャンで、
こんな出会いがあってもいいか。
あぁ、行かずに後悔しなくてほんと良かった。


2016.09.25(Sun) - LIFE





/