Recently
Archive
Category
Link
Profile


古いけど新居と呼びます。

引っ越しの日が近づいてきまして、
と言っても見積もりにきてくれた引っ越し業者さんの
都合のいい日が私たちの引っ越し日になったわけなのですが、
引っ越し前の山本くんのDIY作業も大詰め、
なんだか家の中を見渡すと雑多な感じなのですが、
大丈夫なのかな。
20160915210114047.jpg
なんて引っ越しの前の日までは不安でしたが、
どうにかなるもんです。
引っ越しました!
今日は冷蔵庫や洗濯機とか大物だけプロに運んで頂きまして、
細々した引越しは自分たちで、
これからちょこちょこやる予定。
まずは旅行くらいな感じで新居に泊まろうかと。
前だったらホメオパシーのレメディーは大事なお泊まり道具のひとつだったと思うけど、
今はレメディーよりも鼻水吸い器がないと心細い。
鼻水吸い器とカレンディラクリームとシアバターは持って参りました。
20160915210115e9d.jpg
まだまだわさっとした荷物がなくてキレイ。
IKEAで買ったウォルターのマグカップが嬉しいな。
201609152101174fd.jpg
業務用のキッチンなんてものにしたけど、
友達に聞いたら、家庭用に作られたものじゃないから隙間から水が垂れて
木の床だと濡れて大変かもよ、と。
なので、隙間から水が垂れないように、
パッとひいた手ぬぐいがちえちひろだったりして、
我ながらなんだか嬉しい。
20160915210119c15.jpg
ずっと飽きないと言われるようないい物とか、
定番のものとか、
どこの何、という情報にはついつい斜めに見る性分だったんだけど、
ジャンルが違うだけで、
私もこうやって書いてると、ウォルターのマグカップ、とか
ちえちひろの手ぬぐいとか、
十分、何のなに、に幸せを感じてるなぁと
思いしらされる。
何が言いたいかわからなくなりましたが、
お山のお家、一泊目は好きなものに囲まれて幸せです!

引っ越しの日が近づいてきまして、
と言っても見積もりにきてくれた引っ越し業者さんの
都合のいい日が私たちの引っ越し日になったわけなのですが、
引っ越し前の山本くんのDIY作業も大詰め、
なんだか家の中を見渡すと雑多な感じなのですが、
大丈夫なのかな。
20160915210114047.jpg
なんて引っ越しの前の日までは不安でしたが、
どうにかなるもんです。
引っ越しました!
今日は冷蔵庫や洗濯機とか大物だけプロに運んで頂きまして、
細々した引越しは自分たちで、
これからちょこちょこやる予定。
まずは旅行くらいな感じで新居に泊まろうかと。
前だったらホメオパシーのレメディーは大事なお泊まり道具のひとつだったと思うけど、
今はレメディーよりも鼻水吸い器がないと心細い。
鼻水吸い器とカレンディラクリームとシアバターは持って参りました。
20160915210115e9d.jpg
まだまだわさっとした荷物がなくてキレイ。
IKEAで買ったウォルターのマグカップが嬉しいな。
201609152101174fd.jpg
業務用のキッチンなんてものにしたけど、
友達に聞いたら、家庭用に作られたものじゃないから隙間から水が垂れて
木の床だと濡れて大変かもよ、と。
なので、隙間から水が垂れないように、
パッとひいた手ぬぐいがちえちひろだったりして、
我ながらなんだか嬉しい。
20160915210119c15.jpg
ずっと飽きないと言われるようないい物とか、
定番のものとか、
どこの何、という情報にはついつい斜めに見る性分だったんだけど、
ジャンルが違うだけで、
私もこうやって書いてると、ウォルターのマグカップ、とか
ちえちひろの手ぬぐいとか、
十分、何のなに、に幸せを感じてるなぁと
思いしらされる。
何が言いたいかわからなくなりましたが、
お山のお家、一泊目は好きなものに囲まれて幸せです!

2016.09.15(Thu) - LIFE





/