Recently
Archive
Category
Link
Profile


ハズミズム行きたいな。

去年も友達に教えてもらって、
なんとかして行きたいなぁと思ってた愛媛の今治でやる
ハズミズムというイベント、
ライブとかワークショップとか、
美味しいお店が出たりして、
行けないもんかな、と考えてただけでワクワクしてました。

今年は二階堂和美さんのライブもあるっていうし、
哲子の部屋でニカさんのライブ体験したばっかりだけど、
もうね、いてもたってもいられないのって、
また行きたい。
去年からハズミズムに行きたかったんだもの。

ちょっと遠いけど、
岡山からは、
尾道あたりから島々を超えたら、
もう愛媛だそう。

哲子の部屋のチラシを方々へ配って回ったときに、
私も沢山送ってもらったハズミズムのチラシを一緒に配らせてもらって、
この死後くんのイラストが素敵なもんだから、
お店の方々も喜んで置いて下さる。
いいイラストの力!
だって、行きたくなってしまうし、
行けなくてもついつい取っておいて眺めてしまう。
20160912160844347.jpg
http://www.hazmism.com/
子ども連れも、
お一人さまも、みんなが楽しめるイベントのよう。
尾道から島々を渡って今治へ〜、
いてもたってもいられません。


2016.09.12(Mon) - LIFE





/