Recently
Archive
Category
Link
Profile


宇野港のホテル

POTTOのショーが終わり、
二階堂和美さんのライブが終わり、
夏にドンドンドンと豪華だった瀬戸芸、哲子の部屋の
各イベントも落ち着き、
ライブ後の二階堂さん一家とご飯食べたかったし、
この日くらいはゆっくりしたくて、
山本くんが宇野港のホテルを取ってくれてお泊まり。

洋室と和室どっちがいいかな?
子供がいるから和室が寝やすいよね?と、
山本くんに事前に相談をされてて、そーだね、なんてやり取りしてたのに、
行ってみたら超広いお部屋で、
手前が洋室、奥が畳、
その先に海が見える広いバルコニーがあって、
ここ、ホテルというか、リゾートマンションだよね、と。
マンション暮らしってあちこちキレイで使いやすくて、
快適〜と、思い知らされた夜。
のきもこんなお家に住みたい!って。
20160908110058d9f.jpg
本当は今度引っ越す古い山の中のお家よりここに住みたいけども、
だめなら
1年に1日くらいはこの家に住みたい、と
そうかそうか。
のきには悪いが、来週いよいよ改修途中だけども引っ越しが決まったのよ。


2016.09.08(Thu) - LIFE





/