Recently
Archive
Category
Link
Profile


ニカさんライブの日

二階堂和美さんて、
あのジブリのかぐや姫の歌の人よね、って
それくらいしか知らなかった人も、
もし行けるライブがあったら行った方がいい。
ほんとうに、いいライブなの。
CDも透き通る声が素敵なんだけど、
ライブ、かわいいし泣けるし笑うし、気付いたら体が揺れて、
終わってから何日も経つけど、
まだ余韻に浸っています。

ドリンクの出店にきてくれた、
やさい屋ポッケさん、
やっぱりこちらも大好評!
だって、本当に美味しいんだもの。
20160903170923cb1.jpg
志賀高原ビールっていうのに、
いちじく酢カッシュ
梅ジンジャー、
ほろ苦ジンジャー、
いちごとレモンのスカッシュ、
スパイスほうじ茶ラテ、
あと一つはなにやら売り切れたのかしら。
私はほろ苦ジンジャーっていうのを頂いたけど美味しかったなぁ。
好きだなぁ。
201609031709225d4.jpg
そして、ニカさんのライブ!
あああー、楽しかったよ。
201609031709261e4.jpg
ライブ会場じゃないし、
楽器も少ないし、出演者の方にしたら
やりづらいところもあっただろうけども、
観客の私からしたら、距離も近くてすんばらしいライブ。
20160903170925338.jpg
今度発売のCDに、
初回特典でライブDVD付きってのがあって、
これはほんとうにお得だと思う。
この日のライブ衣装と、
DVDに収録されてるライブの衣装、
どちらともPOTTO製で、
こんな素晴らしい歌い手さんのライブのステージに
衣装も命を持って参加しているような感じもしたりして、
錯覚なのだろうけども、
身内ながらすごいなぁと関心したり。
また9月、ハズミズムでニカさんに会えるー。


2016.09.03(Sat) - LIFE





/