Recently
Archive
Category
Link
Profile


メゾンENERGY交換!

27日土曜日、
哲子の部屋前のウッドデッキで開催した
POTTOのファッションショー、
こんな始まりで、
201608301136093b8.jpg
ノマドノートダンスの方々のパフォーマンスと
モデルさんによる、ファッションショー、
無事、終わりました〜、
終わってからの記念撮影!
こじんまりとしたものですが、
とてもとても良い発表だったと家に帰っても、
なんだかあたたかい気持ち。
こんなにいい感じの発表になったのは、
これは何のせい?
きっと海のせい、
ううん、夏のせい、とか歌っちゃいたくなるショー、
服と人と空間と、いろんなものがなんだかとても良かった。
POTTOってなんだか羨ましいなぁ。
20160830113610e65.jpg
そして、
ショーの次の日、
メゾンENERGY交換のトリ!
二階堂和美さんのライブ〜、
泣いたり、笑ったり、踊ったり、濃い!
ニカさんがかわいくてかわいくて、
ものすごーくうたがうまいんだけども、
なんだか、ただ歌がうまいとかじゃなくて、
歌で人の心を動かすってうまい下手の話じゃなくて、
一言では言えない、
これってどういう事なんだろう、と
今でも振り返っては感動してる。
とにかくニカさんのライブの空間にいられて幸せでした。
20160830113607a08.jpg
こちら、終わってからの集合写真。
ガンジーさんや、
ゲストのダブルフェイマスの藤田さん、坂口さんも。
とにかく、素晴らしいライブでした。

ニカさん、出演者のみなさま、
すごい時間をありがとうございました。


2016.08.30(Tue) - LIFE





/