Recently
Archive
Category
Link
Profile


巻上公一さんすごかった、

哲子の部屋、
メゾンENERGY交換、
なんだかほんとすごいです!
月火休みのひさつねあゆみちゃんが毎日空間を彩ってくれて、
昨日の巻上公一さんのライブは、
いや〜、すごい人物だ!とびっくり。
楽器があっても、なくても、本人のパフォーマンスで
会場の空気を自在に操る。
本人がきっと音や振動の事を試して楽しんで遊んで苦労してって、
ずっとずっとやって来られた方なんだろうなぁと、
私なんかの知らないもんががちょいとそのパフォーマンスや演奏を見ても
本物のすごさがわかってしまうのでした。
同じところに書いてはいけないかもしれないけども、
山本くんもこのままずっと巻上公一さんラインで、
ずっとずっとやったらすごいな、と
思ったのでした。
これがENERGY交換なのか、ふぅ。
201608261120105f1.jpg
私のENERGY交換はというと、
今年の桃の季節は、
せっせこせっせこ、福田里香さんレシピの
桃のコーディアルをこしらえてました。
できたコーディアルを炭酸で割って飲みます。
20160826112007931.jpg
お砂糖を入れたお水を鍋にかけて、
桃は産毛を落としてから皮ごと鍋に入れて、
煮てからつるっと、トマトの湯むき状態で皮を剥いて、
果肉はジュースにも入れたりそのまま冷やして食べたりもするけども、
冷凍するのも子等に好評。
20160826112008dc5.jpg
自家製シロップのジュースに目覚めたもんだから、
28日の二階堂和美さんのライブの時の、
ポッケさんのドリンクバーも楽しみで仕方ない。

ひとまず、その前に、
明日27日土曜日、17:15〜POTTOのファッションショーです、
ドキドキ。


2016.08.26(Fri) - LIFE





/