Recently
Archive
Category
Link
Profile


やさい屋ポッケさん来ます!

8月28日に
哲子の部屋で開催の‘二階堂和美さんライブ’の日、
ライブ自体は18時開場、
18時半スタート予定ですが、
やさい屋ポッケさんのドリンクバーの出店が夕方頃からあります!
嬉しいなぁ!
私は二階堂和美さんのファンでもあるけども、
イベントでポッケさんのご飯を食べたり、
いちごスカッシュを頂いたりして、
なんてセンスがいいんだろう?とポッケさんのファンでもありました。
POTTOの会場で、
ニカさんのライブとポッケさんのドリンク、
夏の思い出にいかがでしょう?

そして25日の本日18時半からは、
巻上公一さんのライブ!
私みたいに音楽に疎いもんにはへぇー面白そう、程度だけども、
音楽に影響されて触発されて育ってきた人たちには、
‘えええっ!’って方みたい。
哲子2号として、哲子の部屋のママを夏会期中つとめてくれいる
ぁ〜みぃんことひさつねあゆみちゃんが呼んでくれたの。
若いのにすごい人脈!
楽しみだー。
201608171407076af.jpg
そして、27日は17:15〜POTTOのファッションショー、
28日はサマソニでも大好評だった二階堂和美さんライブ!
20160817140711387.jpg
やさい屋ポッケさん、
予定では、
いちごスカッシュに、新生姜を使ったジンジャーエールのアレンジ、
シロップが間に合えばイチジクジュースに、志賀高原ビール数種類、といったメニューです。
わたしゃ、あるイベントで飲んだいちごスカッシュに、
八角なのかなんのスパイスかわからんけど、
何かが入ってて、ふぅーー、となって以来、
ポッケさんのファンです。
今回はないけどもご飯もいつもいつも美味しくてね。

哲子の部屋イベント
メゾンENERGY交換、後半戦です、
よろしくお願いします〜


2016.08.25(Thu) - LIFE





/