Recently
Archive
Category
Link
Profile


ここは岡山

この夏は、
関東のお母さんとも予定が合わず、
山本くんの瀬戸芸もあったり家の改修もあったりで
帰省を断念。
うーちゃんが動物みたいだから都会に1人で連れて行く勇気もまだ持てず、
あー早く育て、うーちゃんの人間性と私の勇気!
なんだかんだ関東が好きなもんでね。
伊勢丹と表参道で深呼吸したいな。
ドーバーまでハイキングしたいな。

しかし、関東を夢見ながら
岡山でたんたんと毎日暮らしていたら、
目の前にふいにあるのは仙川のAOSANのパンじゃないの。
ここは岡山よね。
憧れの角食とイギリス食パン。
保育園で一緒のお父さんが東京に行ったからと買って来てくれました。
びっくり〜。
急に願い事って叶っちゃうもんなのね。
グガツニモマタイクヨーって。
20160821110151da9.jpg
またまた毎日の暮らしを重ねていたら、
ふいに!
目の前には鎌倉の憧れのパラダイスアレイさま。
スシ子ちゃん、私も会いたいな。
もう、パンからなにか格好良さが滲み出てしまってますよ。
あーー、
このままドライフラワーみたいにしてずっと置いておきたい。
私病気かしらね。
2016082111015223f.jpg
岡山にいながら、
大好きな場所にタイムスリップしています。


2016.08.21(Sun) - LIFE





/