Recently
Archive
Category
Link
Profile


昨日もライブで20日もライブです、

うたが通う認可保育園よりも、
のきの通うNPOの学童保育の方がお盆休みが長かったもんで、
うたが生まれてから、
どうもこうも毎日うた中心で可愛がってしまって、
ノキンコと向き合えたり愛情を注げてたりが減ってたから、
この数日間は、ノキンコと2人で色々出かけられたのが良かった。
やっぱし、うーちゃんが生まれてから育児に余裕がなかったな、と反省。
最近美味しさを知ってすっかり虜になってるクリームソーダ。
おいしいよね。
2人でシン・ゴジラをみたりお茶したり、お母ちゃんも楽しかった。
思いがけず見た映画だったけど面白かった。
20160819155053d1c.jpg
そして、宇野港、
昨日はシャンソンのソワレさんやヴィヴィアン佐藤さん!
一部の時にヴィヴィアン佐藤さんが公開制作したものを
二部のライブで使ったのかな。
宇野港の哲子の部屋が新宿二丁目一色に染まりました。
20160819155054989.jpg
明日20日(土)18:30からは
村岡充さんのライブです!
20160817140815c4f.jpg
このあとも、
巻上公一さんのライブ、
POTTOファッションショー、
二階堂和美さんライブ、と続きます、
2016081714081753d.jpg
20160817140706b79.jpg
201608171407076af.jpg
二階堂和美さんのライブ行きたいけども子がいるからなぁと言ってくれた方がいましたが、
私もノキンコ&うーちゃん連れて行きます!
あまりにもぐずったら外へ出るかもしれないけども、
外でもニカさんの歌声は聞こえるし、きっと大丈夫。
そしてできたら、事前予約がオススメです。
20160817140711387.jpg
明日の村岡充さんも楽しみ〜


2016.08.19(Fri) - LIFE





/