Recently
Archive
Category
Link
Profile


パフォーマンスとポケストップとかき氷

宇野港、瀬戸芸に出展中の
17日の哲子の部屋、
ひさつねあゆみ氏+おおくぼけいさまのライブやトークや演奏などありました。
パフォーマンスができる人ってすごいなぁ。
宇野港、哲子の部屋と横のかき氷屋さんは
かき氷目当ての人や、瀬戸芸で色んなアートを見て周る人が行き交っていますが、
その中でも新たに、
ポケモンGOをやってる人、というジャンルも現れました。
哲子の部屋からも見えるアート作品3点がポケストップだそう。
201608181230266d0.jpg
毎回は買えないんだけども、
のきと2人だったので、
奮発してシャインマスカットのかき氷を横のおまち堂さんで。
こちら680円。
今まで食べた中で1番のヒット!
直売所でマスカットを買ってから宇野へ来て、
これを頼んで食べても食べてもマスカットを補充したらどうだろう?と
考えて食べてたのでひたすら無言で完食しました。
20160818123021a9c.jpg
だってさ、ノキンコにマスカットを多めに取られちゃうんだもの。
20160818123023975.jpg
そして、ひさつねあゆみ氏とけい様のパフォーマンス、
濃い〜、
2人のファンの方もたくさんいらしてくださいました。
お誕生日のぁ〜みぃん、おめでとうー。
20160818123022361.jpg
そして今日18日は
宇野港へソワレさんとヴィヴィアン佐藤さんがやってくる!
20160817140814bb1.jpg
これが終わっても
村岡充さん、
巻上公一さん、
POTTOのショー、
二階堂和美さんのライブと、
哲子の部屋がうんと冷房をかけたってどうもこうもあついんです。


2016.08.18(Thu) - LIFE





/