Recently
Archive
Category
Link
Profile


フライヤー置いてもらってますよー、

瀬戸芸、山本くんの出展ブース‘哲子の部屋’、
8月の夏会期の楽しげイベント、
‘メゾンENERGY交換’、
このフライヤーを置いてもらいにちょこちょこお店を周っています。
どれもよく見えて、どれを選んだらいいのかさっぱりわからないから、
ちょっと苦手に感じていたアクシスというインテリアショップ、
置いて頂けませんか?と尋ねたところ、
快ーくどーぞどーぞ、と。
嬉しいなぁ、ランプシェードとか金具とかやっぱりここで買いますよ。
そのあと、たまーに買い物をしていた問屋町の古着屋さん、
若いオシャレな子も来るし、置いてもらいたいなぁと、頼むとNG、
ガーーーン。
そのあと、個人的に好きな‘ヒップボーンスリム’という古着屋さん、
ここはいつも欲しいものが見つかるの。
ここも置いていただけました。
20160812171756de4.jpg
岡山駅西口のコタンやザ・マーケット、問屋町のマイマイ、レコードショップ、
奉還町のアートショップ‘サテライト’も。
サテライトには大竹伸朗作のファイルがズラッと。
ちょっと山本くんへお土産に、と思ったら桁がひとつ違ってました、
シリアルナンバーがついたコレクターもの。
20160812171757809.jpg
kiamちゃんのイベントが始まったカミオリカオリブティックにも置いてもらってます。
ブラック&ホワイトの美しい世界に、
カオスなフライヤーですみません。
手編みのヘアターバン素敵だったなぁ。
201608121717520fe.jpg
夏休みなもんで、
子が2人も一緒に、
カミオリさんとこのかりんちゃんと
塩むすびが似合いそうな子が揃いましたね、と。
20160812171753ce0.jpg
すごい素敵なシファカのカフェとか、
総社のミンガリングダイナーとか、ディスコガールさんとか、
どこもここもこころよーく置かせてくださいました。
明日あヴぁんだんどのライブがはじまるけども、
まだまだ置いてもらいに周らせていただきますよー、

ちなみにイベント情報はこちら、
7月18日〜9月4日(月、火曜除く)=ひさつねあゆみの毎日ファッションショー
▽8月13日=あヴぁんだんどライブ
▽同17日=ひさつねあゆみ+おおくぼけいパフォーマンス
▽同18日=ソワレ ヴィヴィアン佐藤ライブ
▽同20日=村岡充ライブ
▽同25日=巻上公一ライブ
▽同27日=山本哲也(POTTO)ファッションショー
▽同28日=二階堂和美ライブ


2016.08.12(Fri) - LIFE





/