Recently
Archive
Category
Link
Profile


のき画伯

のきが小学校で描いた絵が、
素敵なのでコンテストに出してもいいですか?と
担任の先生から連絡があり、
なんだか嬉しいなぁ、なんて思ってたら、
今度は、
‘賞を取りましたよ!’と連絡。
歯磨きポスターの絵だそう。
どこが良くて選ばれたのかよくわからないけど、
のひのびはしてるな。
でも誇らしいな。
201608041440178f4.jpg
絵が飾られてるのを見に行ってから、
のきがかねてから憧れてた、
バイキングへ連れて行ってあげました。
デパートのレストランへ行った、とのきは言うけど、
デパートじゃなくてイオンだよ。
201608041440210c4.jpg
絵を見て、ごはんを食べて、消しゴムひとつご褒美に買ってあげただけだけども、
なんだか嬉しい一日でした。


2016.08.04(Thu) - IKUJI





/