Recently
Archive
Category
Link
Profile


おしゃれスコーン

はぁーーー、
こんなかわいいお菓子があるもんなんだね、
東京のかわいいものを知ってる友達が送ってくれた
すごく小さいんだけども、
四角いスコーンが3つ入った小さい包み紙、
東京や京都やフランスやイギリスや
多分そういうところへ行けば見たことないかわいいお菓子があるんだろうなぁ、
やっぱりこういう時は心から羨ましく思うもんだよ。
20160801140102cca.jpg
賞味期限ギリギリまで、どんな味か想像するまま、
かわいいお菓子を食べずに家にある嬉しさを味わってました。
このまま一生賞味期限がこなかったらいいのに。
一生食べられなくてもその方がいい。
201608011401005cf.jpg
でも、やっぱり食べたら食べたで、
センスがいいなぁ、と
感覚も刺激を受けて満たされる思い。
ああ、この岡山も好きだけども、
やっぱりもっといろんな所へ行きたいな。
小さいのに嬉しいものの威力ってすごいな。


2016.08.01(Mon) - LIFE





/