Recently
Archive
Category
Link
Profile


ミスIDのセミファイナリストだって!

ただいま開催中の‘哲子の部屋’、
宇野港のかき氷屋さんの横でなにやらやってる風ですが、
瀬戸芸出品作品のファッション×アートの山本ワールドが広がる空間。
夏会期は本当に楽しい!
ニカさんのライブやら、
あヴぁんだんどライブやら色々、
それから、東京からひさつねあゆみちゃんを岡山へ呼んで、
お部屋でお客様をお迎えしてます。
20160729155327f6a.jpg
ひさつねあゆみちゃんは、
会期中月曜と火曜日はお休みで哲子の部屋で
毎日ファッションショーやらしてくれてます。
20160729155329e57.jpg
そして、彼女は今開催中の
新時代のアイドルオーディション、
ミスIDのセミファイナリスト‼すごい!
しかも、話題の人!
断然応援しちゃうよ。
20160729155326e6f.jpg
オーディションのPR動画を見てたら
うちの男児2人も見入ってて、
母は途中から思わず隠してしまいました。
小さい男の子には変な影響があるかもしれません。
https://miss-id.jp/nominee/2836
8月17日はひさつねあゆみ+おおくぼけい のパフォーマンスが
哲子の部屋でありまして、今から楽しみにしています。


2016.07.29(Fri) - LIFE





/