Recently
Archive
Category
Link
Profile


IKEAへ〜

瀬戸芸が始まる前の話なのですか、
引っ越す前に家具の物色にIKEAへは行きたいなぁとは思ってたけども、
そんなに乗り気じゃなかった山本くんが、
急にIKEA行きたいなぁ!と言い出したと思ったら、
ウォルターヴァンベイデンドンクとかそんな感じの人の
限定アイテムが売ってたって、
しかも乗り遅れてたって。
知らなかったよーー、
20160728162832098.jpg
山本くんが欲しかったラグは売り切れてたし、
私が欲しかったマスキングテープもなかったけども、
お皿やマグカップとかボウルとか買ってました。
私はそんなに欲しくなかったけども、
ウォルターファンの山本くんにとってはホクホクだったみたい。
20160728162826612.jpg
家具も物色する予定が、
うーちゃんを追いかけ回しながら選ぶなんてできやしません。
神戸まで遠いんだけどまた行くよ。

お昼ごはんで、東京に住んでいた頃には選ばなかったこのIKEAカラーのケーキを進んでゲット。
身体に悪そうでも刺激や話題が欲しいの私。
と思いきや、優しいお味で美味しかった!
また食べたいな。
20160728162832da6.jpg
久々のIKEAでどっと疲れたけど、楽しかったな。


2016.07.28(Thu) - LIFE





/