Recently
Archive
Category
Link
Profile


標的の村

あんまし色々知らなかったけども、
どうやら沖縄でやんばると呼ばれてる魅力的な場所が
あるようだ、とか
東村いうところがやんばるというところなんだ、とか、
そこに高江って場所があるらしい、
それくらいを知ったくらい。
ポケモンGOの話題ばっかりの日に、
ちょっとやってみたいけども、ダウンロードの仕方がよく分からないなぁって
それにダウンロードしたらデータがパンパンになりゃしないか、とか、
スマホをいじっていたら
最終的にはポケモンGOじゃなくて、
高江のヘリパット建設問題に辿り着いた。
http://youtu.be/raJ8vTr8r4c
標的の村を見て、ニュースなんかを読んでたらもう時間切れ、
結局ポケモンGOには手を出せず。
やってみたいなぁ。
しかし、信じられない事ばっかりだなぁ。こっちは現実。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/shivarei/20160723-00060291/


2016.07.23(Sat) - LIFE





/