Recently
Archive
Category
Link
Profile


おまち堂のカキ氷

瀬戸芸、宇野港の
おまち堂横で絶賛開催中のファッション×アートスポット
‘哲子の部屋’、
夏で超盛り上がってるおまち堂の横ですが、
いつか、
おまち堂の横、と説明するんじゃなくて、
哲子の部屋の横のカキ氷屋、と
哲子が引っ張っていけたらいいな。
今はおまち堂の横でやってるよ、と、
有名カキ氷店に引っ張ってもらってます。
(場所説明の話ですが)

哲子の部屋、初日、
お友達も3人姉妹を連れて遊びに来てくれました。
子供たちにとっては哲子よりもメインはカキ氷!
力強い目をした長女と、
とにかくおしゃれが好きな強気の次女と、
上2人を追いかけているだけでかわいい自由な下の子、
娘っ子っていいな。
201607201220049b4.jpg
そしてうちの兄弟、
カキ氷、2人で一個。
ケンカの原因、でも仕方ない。
2歳児が一個は多過ぎるのよ。
20160720122003b6a.jpg
うーちゃんもしっかり食べたけど、
のきの番になると辛い、
それくらい美味しいカキ氷。
20160720122005c3c.jpg
カキ氷を満喫した後は、
また哲子の部屋へ戻って、
ひさつねあゆみおねえさんを追いかけ回して、キャーキャー元気な子供たち。
また来てね!


2016.07.20(Wed) - LIFE





/