Recently
Archive
Category
Link
Profile


瀬戸内国際芸術祭 夏会期 はじまりました!

4年に一回の瀬戸内海の島々での、
アートの祭典、瀬戸内国際芸術祭、
略して瀬戸芸、
夏会期が昨日から始まりました!
POTTO山本哲也はまたまた‘哲子の部屋’で
岡山の各島々への玄関口である宇野港にて、
瀬戸芸に参加してます。

夏会期哲子の部屋ライブとかスペシャル企画満載、
そのひとつとして、東京からひさつねあゆみ嬢を
哲子として呼んじゃいましたよ。
ひさつねあゆみ嬢も哲子だけど、
遊びに来てくれたあなたも哲子になれる、
そんな哲子の部屋へようこそ、とかそんな空間。

岡山からひっそりと、
ひさつねあゆみの動画を見てたもんだから
生で見られて面白かった。
20160719112725af7.jpg
シャイなノキンコもひさつねあゆみこと、あ〜みぃんの魅力にやられて、
気付いたら沢山着せられてました。
変な声を出すのは、アンチエイジングにもなるし、
反社会的行為で、
パンクなんだよ、とあ〜みぃん。
彼女みたいに堂々と変な声出せたら楽しいだろうなぁ。
20160719112727835.jpg
宇野港には春にはなかった、
新しい作品も増えましたよ。
商店街の方に行くと突然こんなものがあります。
20160719112748463.jpg
お昼は宇野港の商店街の入口あたりにある、
香川で人気の鳥の骨付き肉という料理が食べられるお店でランチ。
岡山に来た当初はまだベジタリアンを続けていたけども、
この数年、お肉は食べてます。
ここのご飯美味しかった!
と言っても料理の画像がなくてすみません。
うーちゃんが食べてる冷やしらーめんも美味しかった!
他にもお魚の定食が美味しいお店とか、
有名店のかき氷のおまち堂とか、
お店の数は少ないけども、宇野港はちらほら素敵なお店があります。
201607191127483a0.jpg
夏休みはぜひ瀬戸芸、宇野港へいらっしゃ〜い!
(基本、ひさつねあゆみちゃんは月、火は哲子お休みです。哲也はいます。)


2016.07.19(Tue) - LIFE





/