Recently
Archive
Category
Link
Profile


この前の選挙は終わっちゃったけど、

この前の選挙の時にこんなのを見つけた、
選挙に行って発行してもらう投票済証明書っていうのをもらって見せたら
スーパーおいしい辻利の抹茶ソフトが選挙割で100円だって!
ベタだけど前に京都へ行って辻利のパフェを並んで食べて、
ものすごく嬉しかったけども、
やっぱり素敵なお店だ!
ここ、岡山になくて残念だけども、
辻利、普通の価格でも、並んででもまた食べます。
20160712171121621.jpg
ラーメンの一風堂も選挙割!
恵比寿に住んでいた時に、よく行ったなぁ。
岡山に来てからなかなか行けてないけども、
これからはわざわざ車で行こう!
選挙割が終わっても好きよ、一風堂。
20160712171123ffd.jpg
選挙は行ったものの、
投票済証明書とやら、この岡山ではどうやら発行してないっぽい、
少なくとも私の住んでる地区ではなかったみたい。

選挙割、これからどんどん増えるといいな、
違う職種でも選挙にできることで参加しているお店があって
尊敬しちゃうし、行きたくなる。


2016.07.12(Tue) - LIFE





/