Recently
Archive
Category
Link
Profile


ニカさん

山本くんが縁あって
夫婦揃って大ファンの二階堂和美さんの衣装に携わらせてもらう事があって、
広島在住のニカさんと、
岡山在住の衣装制作の山本くん、
フィッティングにと、
ここ岡山までニカさんが来てくださる事があります。
ほんとうに会うたびに感じるんだけども、
歌姫でスーパースターで、
あんなすごいステージでファン沢山の人なのに
いい意味で普通の女性でびっくり。
だから心に響く、私たちの歌が歌えるんかな。
フィッティングに来てくれたニカさんに会って
ほわぁとした気持ちで
ふと見たTwitterから、ニカさんのメッセージを。
やっぱり素敵だなぁ。

野党共闘にエールを込めて、ダイアリーを更新しました!
二階堂和美DIARY「あなたに信じてもらいたい」
https://t.co/8KjqvOQQiQ

またまた、
新聞でニカさんが書いたという記事、
短い時間で信頼できる政治家を見つけるのは難しくても、
この人たち、この政党、
これは選びたくない、
そこから一歩が進んでもいいんじゃない、と
最後にメッセージ。
20160709173749cc2.jpg
明日はついに選挙、
なにを選びたくないか、
私もそこからはじめようと思う。


2016.07.09(Sat) - LIFE





/