Recently
Archive
Category
Link
Profile


7月10日

もう10年以上も会ってないし、
連絡も取ってなかった東京の知り合いからSNSでの突然の連絡。
三宅洋平さんって知ってますか?と。
あぁ、知ってますとも。
動画とか見て胸があつくなってますよ。
反対している人の話も見てみてるけども、
なんか、どっちに心が揺れるか、
私くらいのおつむの人間からしたら
よくわからない事が多いから、そんな事で判断してしまう。
私ゃ東京から越してしまったけども、
こちらでは誰がいいのかな。

【三宅洋平ってこんな人】
<①10日で40万回以上再生された演説動画> https://youtu.be/4hnCHVuzVFI
<②三宅洋平の立候補した理由> https://youtu.be/PSwyY1g-7Jw 「三宅洋平」に、あなたの大切な1票を投票お願いします!また、都内在住でない方は、都民のお友達に「三宅洋平」のことを知らせてあげてください。
<三宅洋平公式WEB> http://miyake-yohei.com


2016.07.08(Fri) - LIFE





/