Recently
Archive
Category
Link
Profile


一安心

次の引っ越し先のおうち、
そのままでは住めないので
色々と改修をしておりますが、
なかなか終わりません。

私が心配していたお家に入って1番目立つ壁の色、
一面濃い紫にする!と私に相談なく決めていた山本くんを
説得して、
薄いマットなラベンダーになりました。
この画像だと綺麗に見えないけど、とても綺麗な色で一安心。
近所のホームセンターで買えないペンキを取り寄せて塗ったらしい。
濃い紫と言っても北欧風のだよ、と
山本くんに言われて、
思わず首を縦にふりそうになったけども、
インテリアセンスに自信のない私は、
とにかく薄い色じゃないとよくわからないの。
201607051657517ce.jpg
こっちの部屋の床はパイン材、
こっちはひのき、これは杉、と
いろんな木を使って、
ここはオーク材という種類らしい。
縁側を貼り終わったところ。
きれい!
20160705165755268.jpg
本当は畳の部屋が続いていて、
ふすまだったところに新しく壁を作ってくれました。
濃いネイビーなんかも良かったのかな。
ん、よくわからないな。
201607051657513b4.jpg
瀬戸内国際芸術祭の夏会期もあるし、
次のおうちの引っ越しはまだまだ先になるのかな。


2016.07.05(Tue) - LIFE





/