Recently
Archive
Category
Link
Profile


のきんこよ、

去年もゴーグルのどこかが切れて
買ったと思うけども、
今年も夏が始まったばかりというのに
もうゴーグルが切れたと!
ゴーグルってそんなに壊れやすいものなのか。
結局安物買ってもすぐに壊れたらまた買わなきゃだから、と
そこそこいいのを買ってるつもりなのに。
そして、次はミラータイプのピカピカしたやつを買ってくれと、
なんだかなぁ。
20160701152411df9.jpg
4月の入学にあわせて買った傘も
もう壊れたと言うから見てみたら、
壊れたというか、折れてますが。
普通に使っていて壊れたなら仕方ないけども、
なんかやったな、
野球でしょうか。

夏休みのプール開放監視ボランティアをやるっていうんで、
参観日終わりににプールの下見、
屋上にあるキレイな大きなプール、
お山や田んぼの風景が全部に広がって、
こういうところは田舎の贅沢ポイント。
これに一年生17人て、ぜいたくね〜。
201607011524086f1.jpg
ノキンコ小1、
今のところ楽しく小学校へ通ってる様子。


2016.07.01(Fri) - IKUJI





/