Recently
Archive
Category
Link
Profile


マッシュ

モデルさんだったり女優さんだったりで
とても美しい菊池亜希子さんが責任編集している
マッシュという雑誌、
この今出ている号で
20160626164156e4e.jpg
POTTOのワンピースを取り上げてくださっています!
マッシュの通販が今回から始まって、
そこでも販売してくださったみたい。
20160626164154a89.jpg
菊池亜希子さんとマッシュご一行様、
取材で広島と岡山まで旅してくださいまして、
なんとうちまで来てくれました!
東京で見ても目立っていたけども、
岡山で見たらそりゃさすがにかわいかったなぁ。
POTTOのワンピースを選んで下さったんだけども、
床に着くくらいズルズルっと着たいと
裾を長くお直しですって。
素敵!
20160626164153451.jpg
後ろの方のイラストにも、登場!
嬉しいなぁ、
嬉しいんだけど、
夫婦って似てる!って??
20160626164150131.jpg
広島では、二階堂和美さんのインタビューがあったり、
私たちも載せて頂いたり、
大切な一冊になりました。
菊池さん、どうもどうもありがとうーー!


2016.06.26(Sun) - LIFE





/