Recently
Archive
Category
Link
Profile


トミーズのあん食

POTTOのお洋服を
通販してくださった方が、
すみませんが返品します、という事になり、
山本くんはちょっとだけ残念そうにしていたんだけども、
私と6歳児はお洋服と一緒にこんなものが入っていたのを見つけて、
やったーー!と、その場で小踊り。
2016062209554192e.jpg
トミーズ あん食
初めて聞きました。
そして、かなり好き。
でも1番あん食にハマっていたのは山本氏。
少し焼いて、バターたっぷり塗っては何度も食べてました。
取り寄せたいなぁ。
また世界を広げてくださってありがとうございます。
20160622095539bdc.jpg
今回、数点通販頂いたうちの一点をご返品でしたが、
もう、試着していただいてないし、
一点ものが多くてサイズ感も色々なもんで、
返品でも全く気を遣わないでくださいね、
とか言いつつ、
いっとき我が家はこのあん食で盛り上がってました。


2016.06.22(Wed) - LIFE





/