Recently
Archive
Category
Link
Profile


kiam roomはじまっています!

金曜日から
kiam roomがはじまっています!
この期間はうちの横が古着屋さんだもんで、
開店前に試着させてもらったり、
わいわい、やってます。
kiamの新作がダサくてかわいいチョーカーだったもんで、
わぁ〜懐かしい感じ!と無邪気に言ったら、
今はこういうチョーカーがオシャレなのですって。
こういうチョーカーと言っても画像がないのですが、
とにかく昔見たことあるやつ。
20160619145215a03.jpg
POTTOさんのお洋服もあります。
私も買いたいの見つけて困ってます。
20160619145216df9.jpg
そして、kiam room開催中ですが、
昨日はJテラスカフェでやってた、
Jテラスマーケットへ子連れでいって来ました。
Jテラスカフェで料理担当のゆみさんて方が
本当にセンスがよくって、
集まった出店者さんたちも素晴らしく美味しくて
素敵なのばっかりで、
なんだか、気持ちよかったなぁ。
ゆみさんところの自家製シロップの美味しいかき氷は
もったいないけども、ノキンコが独り占め。
20160619145304722.jpg
話してると、
移住者さんも多くってなんだか嬉しくなる。
小さいマーケットだったけど、
どれもこれも美味しくて魅力的でいいイベントだったなぁ。
お皿とジャムとお茶を買って、
スパイスが効いたイチゴスカッシュを飲んで、
カレーとシンガポールライスをお持ち帰り。
これくらいがちょうど嬉しい。


2016.06.19(Sun) - POTTO SHOP





/