Recently
Archive
Category
Link
Profile


ステンドグラス

POTTOの山本くんから
次のおうちにステンドグラスをいれたらどうかな?と提案され、
私は自分のお家がかわいい雑貨屋さんみたいになったら
ちょっとこそばゆい感じがするんだけども、
なんてこと思いながら、
岡山にステンドグラスがたくさん売ってる所があるというので、
皆でリサーチに行ってみた。

いや〜驚いた!
ステンドグラスがあり過ぎじゃー。
このフロアだけじゃなくて、こんな風景が一階にも横にも。
こだわりなしの人間からしたら、
選ぶのが苦行でしかない。
2016061813593942c.jpg
私はどちらかというと、
変な感じのものに惹かれて、
山本くんは、ズバリ、ステンドグラスらしいものを選ぶ。
いいなぁと思っても予算オーバーな事もあるし、
っていうか、このお店量が多すぎるよ。
とかなんとか言いつつ、
あ、これかわいいね!とこちらをキープさせてもらう事に。
古い和風のお家のリメイクだから、
この窓が入ったらきっと愛すべき空間になってくれるよね。
20160618135937bda.jpg
すごい、
ちゃんと熱心に選ぶのを付き合ってくれて、
男の人なのに珍しいですね、と
お店の方が山本くんの事を言ってくださったけども、
ステンドグラス選びの付き添いは私の方ですもん。
女の人の靴やバッグを選ぶのを付き合ってる男の人の気持ちが
わかった一日でした。


2016.06.18(Sat) - LIFE





/