Recently
Archive
Category
Link
Profile


なんと!明日からじゃないの!

あちゃーーー、
まだまだ先、と思っていたら、
びっくり!
明日の6月17日(金)から、
うちのとなり、閉店中の山POTTOSHOPで
恒例kiam roomがはじまるっていうじゃないの!
こちら、kiam主催の松尾さんのインスタグラム
20160616141521fe3.jpg
前回、私もリーディングのセッションをうけた、
福山の大好き美香さんをまたお呼びするの!
私も!と言いたかったけども、
あんまし欲張ってはいけない、
前に受けられなかった方へどうぞ、どうぞ、と、
私は予約しなかったんだけども、
あーーー、やっぱり美香さんと30分お話したかった!
30分美香独り占めしたい!
時すでに遅く、あっという間に予約埋まってました。
2016061614172475b.jpg
6月17日(金)〜30日(木)まで開催です。
途中、(中途半端に)水曜と火曜がお休みだったり、
リーディングディの20日は17時までだったりします。
気をつけて!

前回のkiam roomにあったPOTTOのニット、
かわいいなぁと思ってたら、ずっと残ったので、
これは運命⁈と、
山本くんに頼んでゲットさせていただきました!
2016061614150412d.jpg
ちょっと前のことだけども
気に入って着てましたよ。
肩とか二の腕のところとかあいていて、
あったかいんだか寒いんだか、
ま、オシャレは我慢も必要ってことかいな。
20160616141503f6e.jpg
今回もビンテージアイテムやkiamのアイテムの他、
POTTOもなにやらお洋服をこしらえております!
ぜひぜひ〜


2016.06.16(Thu) - POTTO SHOP





/