Recently
Archive
Category
Link
Profile


京都すきすき

京都ったら、
美味しいだろうパン屋さんいっぱいありそうだな、と
ワクワクしてたのに、
天然酵母系の滋味パンも、
あほ甘パンの話も通じるパンばな仲間のレイキンちゃん(京都在住)に
ズバリ!京都のオススメパン屋さんは?と
尋ねたところ、
プチメックいーよねー、新宿にもあるよねーって、お返事。
えー折角の京都なのに
新宿行ったら立ち寄るあのパン屋さんかぁ、と
思ってたら、
一緒に行ったマフちゃんも、
プチメックで朝食を!って予定に組み込んでるじゃないの。
…と、
人のせいにしながらも行きましたよ、プチメック。
20160613210006669.jpg
いやーーー
かわいい!美味しい!
赤いビニールのソファがパリみたいで、
クロワッサンに美味しい紅茶、たまらん!
侮ってちゃいけん。
20160613210004430.jpg
パンオショコラとアイスカフェラテ、おかわりちょーだい。


2016.06.14(Tue) - LIFE





/