Recently
Archive
Category
Link
Profile


憧れのまち

憧れの京都へ遊びにいっちゃいました。
東京の友人と何年振りか、こんな計画!
うーちゃんの体調次第では行くの諦めないとなぁと
半分思ってはしゃぎ過ぎないようにしてたんだけども、
うまいこと、行けたよ!
のきとうーちゃん熱で倒れずにありがとう。

レイキンちゃんからよく名前を聞いてた
yugueってカフェへは絶対行ってみたかったんだけど、
がんばって辿り着いたら、
まさかの、開いてない!
かなしーい。
20160613205929360.jpg
その足で、
ナカガワ小麦店行って、
フニャフニャの食パンゲット!
かわいいお店だったなぁ。
色んなお店があって、京都っていいよなぁ。
201606132059310a0.jpg
そして、
ホホホ座という本屋さん。
京都に移住した下平くんの手がけた絵本とか、
その奥様のレイキンちゃんの漫画やらがドーーンと、
またまた、
移住組の佐々木知子ちゃんの写真展のDMやらあって
京都住んだら、私も自転車でここに通うんだろうな、と
勝手に仲間意識を持って店を出ました。
また来るよー。
20160613205932c32.jpg
友達のリクエストで、
わらび餅を食べに!
ここのお菓子、前にお土産で頂いた事あって、
すっごく美味しくて、
思わず椅子から落ちそうになったやつだ!
201606132059355fd.jpg
京都、美味しいものだらけでないか。
201606132059348cd.jpg
で、夜!
ビールで乾杯in京都、
ううう、泣けてくる。
20160613210003778.jpg
マスター、瓶ビールもう1本


2016.06.13(Mon) - LIFE





/