Recently
Archive
Category
Link
Profile


ニカさんのライブ

二階堂和美さんの
前にやったライブが本当に最高で、
すんごいもの見た気でいたんだけども、
またまたビルボードでライブやるっていうじゃないの。
6月23日、私には残念ながら東京の話。
あぁ、行きたいなぁ。
前回、POTTOの山本くんが担当させていただいた衣裳。
ニカさんそのものがエンターテイメント過ぎて、
衣裳はどんなのでもすごいステージに持っていく力があるんじゃないかと
思っていたんだけども、
でも、衣裳も相乗効果のひとつになってたような力があって、
なんだか、本当にすんごい夜だったな。
201606051611274af.jpg
畑のスイートピーをもらって、
見るたびにうっとり。
あの日のニカさんの衣裳みたいだな。
暮らしの中にもエンターテイメントがちらほらあるもんだな。
2016060516112549d.jpg
広島に住んでいるニカさんが、
命のことを歌うと、涙が出たり、
歌がうま過ぎてこっちの顔が笑ってたり、
私にとってのエンターテイメントそのもの。

今度のライブ、
行ける人が羨ましい。
http://www.nikaidokazumi.net/news/2016/04/000952.html


2016.06.05(Sun) - LIFE





/