Recently
Archive
Category
Link
Profile


Tシャツワンピース

POTTOの
Tシャツリメイクワンピースがまた数点できていました、
ロングドレスだけども、涼しそうだなぁ、
やっぱりスカートって涼しいのよ。
しかも、一枚ぺろんと着ちゃえばかわいいなんて、
楽チンだなぁ。
いいないいな。
20160527155450488.jpg
スタイリストの山本マナちゃんが
気に入って着てくれてるらしく、
彼女素敵だから、このワンピースドレスも素敵に思ってくださる方もいるみたい。
あとマッシュ効果もあって、よろしいんです。
このピンクのとか、マナちゃん似合いそう!と
岡山で腹から声出してみたけど、
私の想い届いたかな?
20160527155517192.jpg
私はこのうすーいグレーの着てみたいな、
下が若干透けるけど、世間は透けブームだったから
これくらいの透けはハードル低くなった。
2016052715552043b.jpg
Tシャツワンピースドレス、
オススメです。
しかし、トップスも形変えたり、色々してるけども、
全部がちょっとずつサイズ感が違うから
しっくりくるのに会えたらほんと、よろしいですよ〜。
201605271555272ae.jpg
とか言いながら、
サイズ感がわざと身体に合ってないのを
着るのも近頃はチャーミングだから、
着てみて楽しかったらなんでもいいわよね。
20160527155451f95.jpg
直前のお知らせですみません、
明日28日土曜日から、松山の絶対行ってみたいお店soonさんで
POTTOの販売が期間限定で開催されます。
大きな箱に洋服と愛情をたっぷり入れて松山までお送りしました!

Tシャツワンピースドレスも数点お送りしております。
どうぞよろしくお願いします!


2016.05.27(Fri) - ITEM!





/