Recently
Archive
Category
Link
Profile


ありがとうございました、

マンデーフリーマーケット、
なんで月曜日なのよ、行けないじゃないのよ、と
言われながらも、
子どもがいない平日に、
わーわー言いながらやりたかったもので、
週のはじめの月曜日に強行したものの、
たくさんの方に起こしいただきました!
あーー、楽しかった、
引っ越しもあるから、物を減らしたかったのに、
やっぱり私のをあの子とあの子が買って、
あの子とあの子とあの子のを私が買ってって、
だけどもそんなのもやりたかったんです。
でもね、
出品者たち、ちゃんとお客さま優先で、
ほしいのはオープンして少ししてから買いましたよ。
楽しかったけど、疲れたー、
今日はウェンズデー、
マンデーの疲れがまだとれません。
どういうことでしょ。
出品のレベルが低すぎると思ってた
POTTO山本くんのブースが
ツッコミどころが多くて案外面白かったな。
秘蔵のキーホルダーコーナーとか。
20160525130829447.jpg
またやりたいな、
平日フリーマーケット。
そして、売り上げから一部ですが熊本にもお送りします。
これは急がなければなのに、どこに送りましょう。

話は変わって、
2年前くらいに
山本くんが植えた苺の苗が、
雑草みたいに繁殖していて、
去年はほとんどならなかったのに、
今年は苺が毎日たくさん赤く甘くなってくれています。
201605251308320b9.jpg
喘息持ちののきは、
咳には苺はダメよ、とかかりつけの小児科の先生が言うもんだから、
一度に沢山苺を与えないでいるんだけども、
こうやって毎日少しづつなら嬉しいな。
201605251308340a5.jpg
インスタグラムみたいに
おしゃれに撮ってみようとしたけど、
何が違うんだろう。
指のしわかな。
20160525130829324.jpg


2016.05.25(Wed) - LIFE





/