Recently
Archive
Category
Link
Profile


マンデーフリーマーケット

いよいよ、
次の月曜日23日、
閉店中の山POTTOSHOPで開催する
‘MONDAY FLEAMARKET!!’
フリマなのに月曜日ですみません。
子どもがいない時にわーわーキャーキャーやりたいんです。
今日はフリマの準備!
たっくさん、荷物を持ってやってきましたよー、
私も案外あれこれと沢山出品します。
安いよ安いよ!
20160520204037094.jpg
結局、
女性4人+山本くんの5人分の商品たち。
20160520204034e3a.jpg
アンソフィーバックのとか、
コズミックワンダーのとか、
スウォッシュだったり、カレンウォーカーのとか、
ファストファッションのH&MとかMONKIのだってあるけども、
あとは松尾さんのビンテージお買い得コーナーもあるし、
アンティークのラジオとか、
もうあれこれあって、思いのほかすごいことになってます。

と、こっちときたらハイテンションで準備しているのに、
POTTOの山本くんの出品のレベルが低くて
びっくし。
熊のマスコットがついたキャップにピカチュー、
招き猫のキーホルダーに、
キャバ嬢名刺のネクタイ、
iPhone3のケースにラジカセ。
20160520204034893.jpg
極めつけは2014年と2015年のスケジュール帳、
おいっ!
20160520204032a74.jpg
いやいや、ベルギーデザイナーのシャツとか、
PAMのTシャツとかステューシーのものとかもあるけども、
2014年のスケジュール帳とかどんな顔で売ったらいいのか。

と、あれこれ楽しいフリマになりそうです。
月曜日ですが、ぜひいらしてください!
20160511205833f87.jpg


2016.05.20(Fri) - POTTO SHOP





/