Recently
Archive
Category
Link
Profile


おいしいなぁ

ぽわんさんのチーズケーキ、
春の詰め合わせを今年はゲットしてしまいました。
念願の苺のチーズケーキとか、
よもぎや桜やアプリコットとか、
ファンにはまたまたたまらん詰め合わせ。
2016051421121148f.jpg
移住したての春にこの春爛漫って、
ラブベリー、ミルク、抹茶の3層のチーズケーキを食べてから、
私はずっとぽわんさんの追っかけ。
これはもったいなくて冷凍庫で眠らせてます。
このままずっと眠らせておきたいくらい。
2016051421120914a.jpg
それから、
タルト不動産の三宅さんが津山方面へ行ったとかで
差し入れに下さったおまんじゅうが、
なんだこれ?と思う美味しさ。
どなたか津山方面行かれる時はおつかい頼みたい。
20160514211213981.jpg
もういっこ、
美味しかったもの、
瀬戸芸、哲子の部屋のお隣さん、
天才的なおまち堂で売ってたから買ってきたという、
山本くんのお土産、
‘バナップル’
バナナなのか、パイナップルなのか、とざわざわしたら、
アップル風味のバナナでした。
2016051421120865c.jpg


2016.05.15(Sun) - LIFE





/