Recently
Archive
Category
Link
Profile


北欧っぽくと言われると弱い。

引っ越し先のおうちの改修、
山本くん、仕事の合間をぬって頑張っております。
気づいたら壁がピンクに塗られてたりします。
相談なしに。
でもかわいい。
基本的にインテリアIQの低い私は
山本くんの好きなようにお任せ予定でした。
でも家の中は白、もしくは淡いムーミングレーとか、
薄いグリーンとか、ラベンダーとか。
カラフルにしたいなら家具や飾りでやればいい、
箱は基本、白で!と、
そう思い込んでました。
20160512102558bfa.jpg
しかし、玄関から入ってこの一番目立つメインのスペース、
一番目立つ突き当たりの壁を
山本くんは濃い紫にしたい、と。
色々聞くと、ここの壁は黄緑にしたいとか、
濃い色を塗りたがってる。
2016051210255917e.jpg
気付いて良かった。
今必死で方向転換を進めてるところ。
でも、北欧っぽい濃い紫、とか、
私のインテリアIQ低いからって、北欧っぽく、と一言つけられると
こっちの白い室内信仰が揺らぎはじめる。
困った。
いや、でも濃い色はないよな。
北欧という言葉に弱いけど、でもここはゴリゴリ和風の古い元民宿物件よ。


2016.05.12(Thu) - LIFE





/