Recently
Archive
Category
Link
Profile


カーディガン♡

POTTOのリメイクのカーディガンかわいい。
シンプルなカーディガンも好きだけど、
それだけでかわいいカーディガンもそれはそれは好きだな。
20160510212623588.jpg
お色違い、着てみたところ。
まだ寒いときはこの上にガウンとか
ロングの羽織とか着て、フリルをチラ見せとかもしてみたい。
20160510212617b5d.jpg
カーディガンにフリルってかわいいな。
20160510212619781.jpg
カーディガンっていったら
私ゃ大っきいのがずっと好きだったけども、
近頃はズルズルっとしたロングスカートや
ズルズルっと履くワイドパンツや、
ウエストインして履くボトムスとか、
色んなボトムスおしゃれがしたいもんだから、
ちっちゃいカーディガンもバランスが取れて楽しい。
201605102126147f2.jpg
自撮りが難しいのですが、この黒い短いカーディガンも
アシンメトリーにフリルがついていて、
着て思わずうっとり。
201605102126136af.jpg
ほしいなほしいな、カーディガン


2016.05.10(Tue) - ITEM!





/